ヘルスのウンチクに関して、俺より詳しいヤツはいないぜ!

デリバリーヘルスで、遊びました

デリバリーヘルスで、遊んでみました。月末になると夜の街へ繰り出し、風俗店で一晩中遊んでスッキリさせていました。ところがここ最近、どうもマンネリ感を感じていたので、たまには気分を変えようと思い立ち、デリバリーヘルスで遊ぶ事にしたのです。初心者なので、どのお店を選べば良いのか分かりません。そこで、風俗情報サイトにアクセスし、テクニック抜群の美女が在籍するお店を見つける事が出来ました。口コミでの評判も非常に良かったので、早速電話で睾丸マッサージの予約を入れたのです。当日は、自宅アパートまで来て頂く事にしました。時間きっかりに、女性が訪れて下さり会話を交わした後で、サービスタイムが始まります。まずは本格的なアロマエステで、心と体の疲れを癒しその後で本格的なエロマッサージがスタートするのです。コンパニオンの女性は、男性のどこが敏感に反応するのかを見極めた上で、弱い部分を徹底的に刺激してくれます。睾丸等をじっくり弄られた後、ローションがたっぷり塗られた手のひらで射精するのです。性感が高まっていますから、ザーメンの量もハンパではありません。まさに搾り取られるといった表現が的確だと思いますが、心も体もスッキリする事が出来ました。お店まで足を運ばなくても良いという利便性の高さもありますので、ぜひデリバリーヘルスを利用してみて下さい。

デリバリーヘルスで、遊んでいます

今年に入ってから、週末になるとデリバリーヘルスで遊ぶようになりました。以前は風俗街まで繰り出すのが、何よりの楽しみだったと言えます。ところがある日、某風俗店に入ろうとした時にたまたま職場の人とすれ違い、バレそうになってしまったのです。間一髪のところで難を逃れて以降、風俗店から足が遠のいていました。ところがある日、街でデリバリーヘルスの広告が入ったティッシュを頂き、興味があったので問い合わせてみたのです。これまでとは違い、受身の姿勢でOKとの事で、恐る恐る予約を入れてみました。顔バレを防ぐ為、自宅までコンパニオンの女性に来て貰ったのですが、想定外の美女だったので嬉しかったです。シャワーを浴びた後プレイが始まり、全身をくまなくリップされた後、乳首や性感帯と呼ばれる部分をじっくり攻められました。興奮度が徐々に高まっていくなか、最後はローションまみれの手のひらに、大量の精子を発射してフィニッシュです。受身のプレイが、これだけ気持ちの良いものだとは思いもしませんでした。それからというもの、デリバリーヘルスの魅力にすっかりハマッています。

ヘルスでも十分に楽しんでスッキリできる

男性が自分の好みの女の子とゆっくりとエッチなことをして楽しめる場所。それが風俗です。しかし、風俗にも様々な種類のものがあって、ソープランドになってくると金額もかなり必要になってきます。デリヘルやホテヘルなどリーズナブルな風俗もできていますが、その中でもヘルスはとても料金が安くて気持ち良くさせてくれる風俗です。私も旅先で、おさわりパブのようなお店で女の子といちゃついた後でムラムラしてしまって、お金もないけど、気持ち良くなりたいと思い、ヘルスに行ってみました。そこは、待合所があって、そこで待っていると店員に呼ばれて、女の子のいる部屋に入っていくシステムでした。部屋は、簡単なベットとシャワーが完備されているだけでしたが、女の子が気さくで話しやすくて、シャワータイムも楽しかったですし、いろいろなテクニックで気持ち良くしてくれたので、スッキリとすることができました。様々な店舗を利用することで、自分のその時の財布や気分に合わせたチョイスができるようになります。
ヘルスのお店検索を探すならコチラ

PAGE TOP